2021-01-26

ITに弱い人多くて良かった~~~!!!

俺みたいな無能でもパソコンは人並みに使えるからさ、普通の人ならggって原因調べて…って解決することをジジババがggらずに聞いてくるのよ。

トラブルの内容なんて切り分けすれば一発で分かるしさ。LANケーブル抜けてただけとか、再起動したら直ったとか、そーいうのばっかり。

そんな小学生でも出来るような仕事がこの世に存在しててマジで良かった!!!

俺みたいな無能でも働いてるフリで金もらえるもん!!!良い時代マジで!!!

IT弱い人ありがとう!!!俺のためにこれからもIT苦手なままでいてくれ!!!皮肉とかじゃなくて本当に助かってるんだから!!!

  •  その発想の行き着く先は邪悪だ https://gogotsu.com/archives/20730 新電力やMVNOや派遣会社のようになりたければその方向をつきすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん