2021-01-25

anond:20210125220749

国産(というか販売元が日本メーカー)のハロゲンヒーターでうちの父、

ももを火傷してたよ。

凝視していたのですか?

セラミックのヒーターとか、熱源が露出していないものにしたらよかったのでは。熱源はあぶないです。

記事への反応 -
  • 2000円の安物中国製の電気ストーブに 目をやられた。 こんな危険なもん販売すんじゃねー!! 〇〇○デンキ!

    • 国産(というか販売元が日本メーカー)のハロゲンヒーターでうちの父、 内ももを火傷してたよ。 凝視していたのですか? セラミックのヒーターとか、熱源が露出していないものにし...

      • 熱源露出てのは、 どんなんですかね? 赤いの見えるもの? セラミックヒーターは、まあ窓の奥に ありますが.....

        • 眼が痛いって仰ってるのは、熱風を目に当てたのでしょうか? 熱源を見つめておられたのかしらって思ったのだけど。

          • ありがとうございます。 電気ストーブの赤い熱源を真正面から浴びて 目が痛くなり、 セラミックヒーターに替えました。。

    • 電気ストーブはそもそも火事を起こしまくってる危険な暖房器具なので法律で禁止にするべき

    • いつ治るんじゃ ずっとひりひりしてるわ。 表面から中から。 ほんとクソやわ。

    • そもそも2000円なんかで暖房器具買うんじゃないよ・・・

      • まあよ。 3500円のセラミックヒーターと迷ったわ! しかし、正解は、1万円の石油ファンヒーターなんだよね。灯油も安いし、暖かい。

        • 敷ふとんは、3980で失敗。 ホームセンターで、買ったら、かぶれた。 いくらから正解なんだ? 10000かな。

          • 敷布団買うやつって何考えてるんだ……? マットレス+ベッドパッドが最強じゃん 床に布団敷いて寝てるのか?

            • えっそれかびるからよくないよ・・・

            • ワイは敷布団の下にマットレスやで

              • ワイもそうや

                • みなさん睡眠にゼニかけてますね。 すばらしいです。 マットレスて、イマイチ役割が 分からぬです。 要するにベッドの代わり? スポンジすぎて、身体が沈む? 横寝には、いいのか。...

                  • 床寝は腰に悪いぞ ボケてもベッドで寝れるように今のうちからベッドで寝るべき

          • かけ布団が、意外と当たりだったから (暖かい) 二枚買って、サンドで寝るかな。。 ふとんとか一発勝負だから 難しいよね。 まあ、高めの買い物は、全てそうだけど。

      • アイリスの足元ヒーターがAmazonのセールで千円だったな。俺は二千円でかったが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん