2021-01-25

anond:20210125170657

コロナ中に旅行した看護師が地味にヤバイ

福岡でイチランが好きでまだ新人レベルの年で

しか夜勤時間だの先輩がどうだの書いてるから特定簡単

記事への反応 -
  • こんなんありました(笑) 龍球界隈クソのにこごり ぐれ 今回話題のやつ @gureshi_db 〜〜取り巻きBBA〜〜 ばなぬ @bananunnu @bbananu ちくわ @chikuwa_o3i_2 F田 @F76075873 〜〜看護師(コロナ中に旅行)〜...

    • コロナ中に旅行した看護師が地味にヤバイな 福岡でイチランが好きでまだ新人レベルの年で しかも夜勤の時間だの先輩がどうだの書いてるから特定も簡単

      • 個人情報ガバガバのガバで草 口もユルけりゃ股もユルいのか看護師は… 自撮りも髪型服装汚部屋までよりどりみどりだな

        • 訴えられるぞ 口が緩いのは増田の方や

          • 自分でツイートしてんだよ本人の垢で 県内での旅行を写真付きでしかも同行者までタグ付けして 見てみ

            • 訴えるもクソもねえレベルで写真あげとってわろた 後で消すって消してたのもあるみたいだがこんだけあげてたらね… https://imgur.com/a/BXp6Wfi

    • クソのにこごりwww ググったらジョジョ界隈もかぶってるみたいだからそういうことかw バナナみたいなやつみたけどこいつ大阪のババアなんだな 手がデブのそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん