2021-01-25

anond:20210125015150

そうなんですか!それは知りませんでした。

そういえば、たくさんの検索サーチエンジンをまとめて一括サーチする検索窓をBLOGに付けたりするのとか

あったなーって。

記事への反応 -
  • この言説、前から疑問に思ってる 検索エンジンにおいて競争原理が働きうるところってどこ? google以外使ったこと無いし比較したこともないんだが 不満がないとかじゃなくて 検索エン...

    • もともと検索エンジンといえばYahooの時代があり そこにGoogleが生まれ という Googleそのものが検索エンジン競争の仕掛け人という歴史なのだが すでにいまは、検索エンジンの競争が激化...

      • Googleは昔はGooって名前だったんだよね

        • お言葉ですが、Googleとgooは別物です。 gooはたしかNTT系列の検索エンジンだったような。

          • gooはたしかにNTTブランドだけど googleからエンジンを一部買ってなかったっけ?

            • そうなんですか!それは知りませんでした。 そういえば、たくさんの検索サーチエンジンをまとめて一括サーチする検索窓をBLOGに付けたりするのとか あったなーって。

              • googleもなんとか、日本語を使わせようとするのが始まっていて、日本語のドキュメントを混ぜるな、英語だけにしろとかドイツ語だけにしろとかうざくなってきている

            • gooはGoogle以前からあった検索サイトで21世紀に入って負けが確定してからGoogleエンジンを採用し始めた

          • 勉強になります。

      • へー みんな比較検討してるの? ワイがやる気ないだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん