2021-01-24

音ゲー音楽無しが得意です

寝る前に気がついた事を書いておきます

スマホゲーム音ゲーが好きなので幾つかやってます

ラジオとか音楽聴きながらゲームしてるので、音ゲー音無しでやってます

最近よくやってる音ゲーは、気がつけばほとんどを音無しで遊んでるんだけど、今日は暇だったので音ゲーをそのゲームの音で遊んでみたんだけど、いつもより下手過ぎて驚いた。

いつもはSクラスの結果なのに、今日Aクラス

何となくだが、音楽に乗りながらゲームするとダメみたい。

こう言うのって、リズム感より動体視力が良いだけなのかしら?

  • そうだよ。 つんくはリズム天国作った時に「今の音ゲーは、リズムに乗らずに反射神経を鍛えるゲームになってる」とか言ってた。それは今もたいして変わってないだろう

  • フィットボクシングを音無しでやってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん