2021-01-24

anond:20210124211007

人違いだった。といった瞬間に、おまわりさんが、正当な尾行理由がないために、違法操作から自主しろ

記事への反応 -
  • 交番に飛び込みなはれよ

    • それをやると、おまわりに会話の時間を用意することになる。不審者に会話するのも、おまわりと会話するのも時間を奪われていることにかわりはない。

      • あと確認したら、ついてきたのが、警察官で、あげくのはてに人違いでした、とかいう、事故もあった。

        • 人違いだった。といった瞬間に、おまわりさんが、正当な尾行の理由がないために、違法操作だから、自主しろ

          • 尾行操作などは、あくまでも、本人や本人の周囲に気が付かれない範囲で許されているだけだ

            • ※たたけば誇りぐらいは出るから、あまりいわないけど、体裁はととのえてくれ、あんまりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん