2021-01-24

anond:20210124203401

広報のおねーさんがいないと、身動きが取れなくなるので、おねーさんボーナスネタを稼ぐ。おねーさーーん(男?ちょっとあっちで、男同士の話をしよう)

記事への反応 -
  • 理系は理系であることに誇りを持っている。 文系は理系になれなかった自分にコンプレックスを持っている。

    • 広報のおねーさんがいないと、身動きが取れなくなるので、おねーさんのボーナスのネタを稼ぐ。おねーさーーん(男?ちょっとあっちで、男同士の話をしよう)

      • ジャニーズ事務所で、かつやくしたい、どちらかというと、芸能活動を死亡している、40代エンジニアをだね・・・あのオーディションで☆きらーん というのを恥ずかしげもなくでき...

    • 昔 文系=リア充 理系=チー牛 今 文系=リア充 理系=リア充 経済衰退するのわかるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん