2021-01-23

anond:20210123214058

そうなんだよね。

他にも住宅に対してもあるし、いまそれなりに充実してるから焦って10万配った時期とは話が違うけどみんな欲しがる。

1億総乞食だな。

記事への反応 -
  • 10万円よこせとtwitterでも大騒ぎ、なんか色んな人が浅ましく見えてきた。 本当に必要な人に色々お金使ってるんだから、いったんリモート快適!とか言ってる 上級国民は落ち着けよ。

    • むしろ失業給付のほうがはるかに高額でうれしかったとおもうけどな 失業者としてはな 特例で自己都合でも、さいしょの3ヶ月給付されるからな

      • そうなんだよね。 他にも住宅に対してもあるし、いまそれなりに充実してるから焦って10万配った時期とは話が違うけどみんな欲しがる。 1億総乞食だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん