2021-01-23

anond:20210123123450

そうなんかな

仕事があり食事自炊できないので外出してましたっていう正直者より、万全に対策してたと言いながら発症前に外食しまくりtwitter にあげてる嘘つきなら後者の方がフルボッコでは

記事への反応 -
  • 例えばワイ、都内一人暮らし、在宅勤務に切り替え済。 持病持ちかつ自炊能力が壊滅的、そもそも仕事終わるとぐったりしてとても料理できない。 ので ・週末は買い物か通院でほぼ確...

    • 「ほとんど家から出ない」て自称しなきゃいいだけでは。 コロナにかかったら、「普通に買い物とか買い出しとかしてますね。全部必要なんで。コロナに罹っちゃいました」で良くない...

      • この増田に限らず、コロナになった後「万全に対策していた。どこでかかったかわからない」ていう芸能人多くて草 外食、買い出し、日々の仕事と毎日外出してその様をtwitterにあげてん...

        • 今どきはニューノーマルとか言うて、コロナにかかるような生活の仕方はもはや「普通」ではないんやで 「普通」でないことに異様に厳しい国ニッポンでそないな暮らししとったら金釘...

          • そうなんかな 仕事があり食事は自炊できないので外出してましたっていう正直者より、万全に対策してたと言いながら発症前に外食しまくりtwitter にあげてる嘘つきなら後者の方がフル...

            • いやコロナ発症したんなら両方等しく「コロナ患者」となるわけで、医療従事者に負担をかける不届き者なのでフルボッコですわ 後者も大概だけども前者も「自炊してればかからなかっ...

            • 村を閉鎖して、出入りをたっても、逆に村がコロニー化して全滅に近い状況という(入院した段階で全滅とカウント) のに何を非科学的な

        • 普通に、そのへんの菌類からコロナ19が生まれたとして 自分の部屋の中で突然変異がおきてコロナ19が発生しないとなぜ考えた・・・

      • >遊び歩いてはいないが、単に普通の頻度で外出してる人 これが、アリかナシかで言えばアリ寄りのナシ扱いされるのがつらいという話では

        • 自称「ほとんど家から出ない」はあきらか嘘なので自分でそう称するのは嘘つきとして叩かれるかもしれないが、普通に生活しててコロナにかかったこと自体は別に無罪では

    • 叩く叩かないで言えば1日15分程度は夕方とかに外出しろとなる

    • 「コロナはただの風邪」をひらすら訴える俺より、外出してて草

      • 増田より外出してない人、どうやって暮らしてるん…? 家族に家事やってもらってる系?

        • 自分も自炊ってほどたいそうなことはあんましないが、ネットスーパーで宅配、フローズンミール宅配で1週間家から出ないとかは普通の生活してるよ。年明けてゴミ出し以外外に出て...

          • ネットスーパーやフローズンミールで検索してみたが、要するに「レベルを上げて物理(カネ)で殴る」案件やんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん