2021-01-23

楽して金持ちになりたい

宝くじ高額当選者になってみたい

でも、それは一生かかっても叶わない夢なのかもしれないし、100%叶わないとも言いきれない

しかし、宝くじ高額当選はおそろしく可能性が低い

子どもの時から金持ちになれる職業を調べて努力すればよかったんだろうけど、やる気なかった。子どもの時、若いときは将来のことを真剣に考えてなかった

親の財産相続したり宝くじを当てたり楽して金持ちになったやつより

勉強して医学部入って医者になって金持ちになったり、お笑い芸人になって売れたり、歌手になって売れたり、面白い漫画を描いて売れたり

努力したり、なんらかのパフォーマンスをしたりして金持ちになるやつらのほうが多い

金持ちになりたいなら子どもの時から努力するべきだった

  • 証券会社でアメリカ株口座を開いてペニー株買え 三万もありゃまとまった分買えるよ あとは寝とけ どうせ消えても三万だ 宝くじより当たる可能性高いよ

  • 宝くじの駄目な部分はこういうところなのかな。 宝くじは夢を買ってるという人が多い。 当選しないことは理解しているけれど、 もしも当選したら?と想像・妄想して、 いっときの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん