2021-01-22

anond:20210122223850

……アナタは誰なんですか

……いつも同じことを言う

……私と一緒でくたびれているんですか

……同じで違うの論客のようですけど

……そんなに人を苦しめるのが好きですか

記事への反応 -
  • 貴方が欲しいのは 名声とお金と女。 わかりやすいね。 もう私は要らないじゃん 充分あなたは有名人でしょう 可愛い可愛い最高の美女を つかまえて楽しく暮らしてね

    • ……アナタは誰なんですか ……いつも同じことを言う ……私と一緒でくたびれているんですか ……同じで違うの論客のようですけど ……そんなに人を苦しめるのが好きですか

      • 最初にその人の属性(性質)、 そしてその人が本当に望んでいるものを 頑張ってGETしてねと応援してるだけじゃないですか 傷ついているのは私だよ?勘違いしないで。

        • ……だけじゃないなら分からないはずでしょう ……これ以上嘘をつくんだったら迷惑ですよ

          • あのね、ひとの日記に勝手に食って掛かってますけれども 貴方と私っておあいしたこともありませんよね? でたらめ言うのやめて頂けませんか?気分悪いです。

            • ……アナタのようにデタラメな日記を書けたらいいんですけどね ……あいにく皆さん嫌われ者を引き受けるだけの勇気があるんでね

          • うそこメーカーだったら 女とHとお金しかなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん