2021-01-22

入院できない日本死ね!!!

何なんだよ日本

コロナ感染拡大防止に努めてるじゃねーのかよ。

日見事に陽性反応出たわ。

どうすんだよ私GOTOトラベル旅行出来ねーじゃねーか。

会食して旅行して経済回して税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が感染対策徹底してますだよクソ。

陽性反応出たのはいいけど希望通りに入院ホテル療養になるのほぼ無理だからwって言っててGOTOするやつなんかいねーよ。

罰則規定作ってもいいし給付金配らないとかどうでもいいか医療崩壊させるなよ。

コロナ対策やってますアピールだけで何兆円無駄に使ってんだよ。

オリンピックとかどうでもいいか医療崩壊させるなよ。

国会議員は無症状でも入院できるくせに医療崩壊させるなよ。

どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本

医療崩壊止められないなら給付金30万にしろよ。

医療崩壊も止められないし給付金はもう払わないけど感染拡大抑えたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

国会議員感染対策しないでどうすんだよ。

金あれば引きこもるってやつがゴマンといるんだから取り敢えず給付金配れよ。

会食したり賄賂受け取ったり入院してるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん