2021-01-22

anond:20210122170230

もう大統領ガツンと言ってやっても良くなったの?

記事への反応 -
  • ありゃいったい何なんだ? 気狂いの一種か?

    • 馬鹿かお前は。 政治について居酒屋で話すの楽しいだろうが。   合理性について考えるまえに、人間にとっての楽しみや嗜好をまず理解しろ。

      • これは同意。 ワイが楽しいというわけじゃないけど、 居酒屋でバイトしてて、政治批判してるサラリーマンが楽しそうなのを何度もみてきた。 政道批判ができるってのは民主化以降の...

        • もう大統領にガツンと言ってやっても良くなったの?

        • まるで北朝鮮ではキム将軍批判がないかのような言い方だな

          • 実妹ならデキる、そうだね! (って、本人シんじゃったから、実妹が実質最高支配者なのかな)

            • 一般人もみんな金正恩を豚君呼ばわりしてるだろ

              • えっ!!外国人がポスター剥がして持ち帰ろうとしたら軟禁されて脳障害で帰国するところで政権批判を?!

                • 日本も森かけに関与してただけで財務官僚が死体で発見され警察がすぐさま「これは自殺デス」という国 籠池も法律根拠なく長期拘束 籠池氏、8ヶ月もの長期勾留に「人質司法」との批...

    • 無意味な活動を放置して、増田の体力や気力を浪費させるのが最も元増田の利益となるのでは 辞めさせるメリットは何

      • なるほど、下手に元気な認知症老人はデイサービスで運動させて、問題行動起こす前に疲れさせて寝かしちまおう作戦と同じか。 理解した。

    • これだけタンスの角に小指ぶつける人がいるんだからタンスから角をなくすような法規制を敷くべきだ。それか小指を禁止すべきだ。

      • ハンコは偽造されまくりで認証手段として機能していないのに 何でハンコを廃止できないんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん