2021-01-22

anond:20210122164223

あの、秋葉原代表する、パソコン文化ですが、萌え絵文化というのがあり、女性プログラマー・・・ あの、いろんな問題がある気もするので

身代わりを女性自衛官がするという方向で、ちょっと自衛隊と調整を・・・

そうすると警護がかなりらく

最初から、その方向で仕込んでおけばいいんじゃないかと思います

記事への反応 -
  • ☆ ← これは MS明朝 角ゴシックでお願いします

    • あの、そろそろ うたたねひろゆき さんの 絵の放送許可おりました? 許可まちで特番のつづきがとまるんですけど・・・

      • そろそろ僕たちも人権をみとめられつつあり、 そろそろ文化もアキバとして ローゼンさんとかだいぶがんばって、人権をえつつあるので、

        • あの、いろいろ許可ががおりなかった伝説が僕ある気がするんですけど・・・

          • あのー奈須きのこさん、うたたねひろゆきさんという、イラストレーターさんがおりまして、テレビの萌え特番で・・・

            • あの、秋葉原を代表する、パソコン文化ですが、萌え絵文化というのがあり、女性プログラマー・・・ あの、いろんな問題がある気もするので 身代わりを女性自衛官がするという方向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん