2021-01-21

anond:20210121182821

生とはなんなんだろう。

火を通すか否か、なのか?

生麦、生米、生卵生クリームあたりもそうだろうか。

では、生食パン、生プリン生春巻きの皮などは?

こちらは、既に火は通っているはず。

そこからさらに火を通した状態デフォルト場合は、いったん火が通っていても生扱いなのか。

コンクリートはかき混ぜるのをやめると固くなる。食パントーストすると固くなる。

固くなる前の柔らかい状態のことを生と呼ぶのか?

生観戦は、TVなどを通じてではなく、直接みること。

でも、生放送、生配信は、画面越しで見るもんな。

パンティとは何か。

焼きパンティ蒸しパンティ、茹でパンティがあるのか。

画面越しではなく直接見ることか。

パンスト越しではなく直接見ることか。

履かれた状態でみることなのか、脱いだ後のもののことを指すのか。

パンティ撮影した生写真があるとして、

写っているパンティは生といえるのか。

記事への反応 -
  • 生食パンっていうのを見て思ったことを、生コンクリートというエントリを見て思い出した。

    • 生とはなんなんだろう。 火を通すか否か、なのか? 生麦、生米、生卵。生クリームあたりもそうだろうか。 では、生食パン、生プリン、生春巻きの皮などは? こちらは、既に火は通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん