2021-01-21

anond:20210121020612

でもこういうのって経験してない状態最初に来ると結構騙されるからしゃーない所はあると思う。

単に自分免疫がついてるってだけで安易に見下すのはどうなのかなと。


ちょっと探したら俺がまさに言いたかった事が書いてある増田見つけた。

あの頃、ネトウヨとして韓国人を叩いてて本当によかったと今は思う

記事への反応 -
  • もし、ネットDE真実に目覚める経験を積むことなく、今になってからQアノンやプペルや反コロナに騙されていたと思うとゾッとする。 きっと俺は癌の手術も受けることなく、代替医療に...

    • でもこういうのって経験してない状態で最初に来ると結構騙されるからしゃーない所はあると思う。 単に自分に免疫がついてるってだけで安易に見下すのはどうなのかなと。 ちょっ...

    • でも結局韓国がおかしかったのは最近の訴訟沙汰やらレーダーやらで答え合わせされちゃったわけじゃん どうしてくれんの

    • ヤンキーが若いうちに色々経験するのも同じような流れだな

    • ガースーを応援しろよ それが普通

    • 若者がかかる流行り病みたいな感じで俺も未成年のキチガイのときにネットで真実通り過ぎて良かったわ 社会人になってからSNSでQアノンハマってたら最悪じゃん これからもっと悪質な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん