2021-01-21

子供学校で何人か新型コロナ陽性の子が出たみたい。

うちの子は濃厚接触者にならないと思うけど、この段階から子供PCR検査受けさせた方がいいかな。

子供だけでなく、私も受けて、パート先に報告した方が無難かな。

すぐに受けられる病院が隣の町にあるっていいね

正社員コロナになっても辞めさせられないけど、パートは辞めさせられるからね。体調崩してコロナの疑いとなった人と子供クラスター学校に通ってた人、辞めさせられたからなあ。

  • 濃厚接触者でもないし、症状もないなら普段通りの生活すればいいのでは?

  • 濃厚接触者でもないし、症状もないなら普段通りの生活すればいいのでは?

  • 近所の個人開業の内科がPCR検査できますって掲示始めたよ わりと手軽にできるようになったけどやっぱりまだ費用はそこそこするらしい

  • 微熱が(例37.5 平熱により異なる)が4日間とい基準があったとおもうが 病気でもないのに通院するとどうなるかなんて、コロナ以前から言われているだろ コロナ患者がもっとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん