2021-01-21

anond:20210121123011

そしたらまずしゃぶしゃぶをしなきゃじゃない?!

記事への反応 -
  • ご飯少なめで めちゃくちゃ濃く出汁をひいて 冷蔵庫に残ってた焼きジャケほぐして 山椒をワッサワサにかけてたべる。

    • 出しが濃いと意外とくどいのでしゃぶしゃぶ汁の残り+塩でやれ

      • そしたらまずしゃぶしゃぶをしなきゃじゃない?!

        • 大寒の日にしゃぶしゃぶしなかったなんてかわいそうに しゃぶ汁は冷蔵庫で1週間丼にいれてとっておくうちにスープや味噌汁につかってなくなるんだけど あれこそ和風スープストック...

          • 大寒の日はしゃぶしゃぶなの? 冬至にかぼちゃみたいな風習?

            • 寒い日は鍋があったまらない? でもすき焼きの後朝のスペイン風オムレツとかも美味しいけど

              • すき焼きの翌朝にスパニッシュオムレツって習慣初めて聞いたよ。

                • おじやにする派、うどん入れる派、親子丼風派という4人であることが判明して「もしこの4人ですき焼き食べに行ったら翌朝殺し合いの大喧嘩だな!」って笑ってる漫画がある

              • 鍋は今昼ごはんで固定してるから夜には食べないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん