2021-01-20

しゃべってるとマスクから鼻が出ちゃう

どうしたらいい?

会社の中で教育講師みたいな事やってる

フェイスガードとマスクしてるんだけどタイトルの通り

マイク使ってるから音のこもりは問題ないんだけど2行喋ると鼻が出てしま

不織布マスクも布マスクも色々と試したし、頭の後ろで引っ掛けるシリコンのやつも試した

フェイスガードしてると上から抑えられないしそもそも顔を触りたくない

増田知識拝借したい

鼻が低いのは認める

追記

ダブルワイヤーとフレーム試してみるね

ありがとう

  • 占い師みたいな大きいベールをする

  • マスク用フレームを中に入れて低い鼻分を補正したらどうだろう

  • 鼻と口にそれぞれマスクつけろ

  • 不織布でWワイヤーのがあるよ。 2本目のワイヤーで鼻と口の間にうまく隙間を作れるかな? これとかは? https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/sanda-mask-3d-2pcs/

  • 🐶しゃべっちゃいけないワン!

  • (日本製 PM2.5対応)超立体マスク スタンダード 大きめサイズは? プリーツじゃないけど。 普通のサイズ(青いの)でお鼻処が眉間にささりそうなので、ちょっとはさみで切って😼使っ...

    • へーこれウレタンではないの? 普段小さいサイズのマスク使ってるから普通サイズ買ってみるわ ねこねこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん