2021-01-20

激辛カレー味たべた

食べたっていうか、調理して「食べられるようにして食べた」。

あのシリーズ、辛いとかじゃないんだよ。痛いのよ。味なんかないんだよ。

から一回普通に作って麺一本食べてダメだこりゃってなってあごだしのつゆで洗って濯いで過度の辛味を流して、少し冷やして時間を経過させたのち食べた。

なんとか捨てずに食べ切った。

そんなんなんで食うんだよって思うじゃん。俺だって思う。でも今日コンビニで見かけたら買うしかなくて、昼に食べるしかなかった(もはや辛党呪い)。

明日の尻が心配だ。

  • 中国四川省で食った炒め物はからかったなあ けど慣れればやみつきになりそうだったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん