2021-01-20

anond:20210119231047

じっさいクルマもそろそろ空を飛び始めるかも、って言いだしてるしPDCA効果なんじゃないか

たかポルノ。これが日本やで!

記事への反応 -
  • その場しのぎで振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ

    • じっさいクルマもそろそろ空を飛び始めるかも、って言いだしてるしPDCA効果なんじゃないか。 見たかポルノ。これが日本やで!

    • ワイも昔は滑空する夢をよく見てたもんやが最近は滑空できるゲームが増えすぎて夢にも出ない感じやで

    • ザンスカール帝国のMSかよ…

    • 幼い微熱を下げられないまま っていい歌詞だよな。 増田や棘で暴れてるやつらもみんな幼い微熱を下げられないままなんだなと思うと優しい気持ちになれる

    • ワイはPDCAを回したエネルギーでビームが撃てるで。 このままPDCAを回し続けて宇宙を再創造するのがワイの野望や。

    • 質量 m の点 P, D, C, A を超高速 v で回して叩きつける! 半径 r メートルがこの点の届く距離 当たれば粉砕されますので離れていてください anond:20210119231047

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん