2021-01-20

増田レスバとかな、どんなに頭が悪くても言い返すことはできるんやで

まり言い合うことに意味はないんやで

好きなキャラのことでも書いてた方が楽しいんやで

ワイは最近気まぐれで始めたガールシンフォニーってブラゲのフランジスカって子にハマってるやで

語尾の癖が強くて~っピ、とか~っピヨとか喋るんやけど顔も声も良いから可愛さの塊やで

半分エロゲみたいなやつやからアレやけど声の系統としては豊田萌絵っぽい感じやで

フラジオレットという木管楽器の音精(ニュムパ)で小鳥と戯れる系女子(?)らしいやで

そんな楽器は初めて聞いたんやがググってみたらリコーダーみたいなやつやん

リコーダー系の女の子とか約束された可愛さやん

おまけにワイの好きな緑髪ときたら優勝していくしかないんやで

☆4でわりと出るから使ってるけどもすぐ死ぬとこも含めて可愛い

まあそんな感じですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん