2021-01-20

クマみたいなお兄さん

この前電車に乗ってたら、猫耳?がついたフード兼マフラーみたいなのを巻いた、背丈も横幅もあるお兄さんが私の隣に座った。

お兄さんは7人掛けの座席に窮屈そうに自分収納していたが、こっくりこっくり舟をこいで私のほうにはみ出てきてはハッと気づいてまた元の位置に戻る、ということを繰り返していてなんか可愛いと思った。

そういえば私こういうタテもヨコもあるクマみたいな人が好きだったな、でもこういう人ってスラっとした美人可愛い感じの女の子が好みで、私なんて全然眼中になかったな~なんて昔フラれたことまで思い出してなんか懐かしかった。あの人元気にしてるかな。

背が高くて横幅もある、ガタイがいい感じのお兄さんいいよね。何ザクわからんけど、右肩に盾?みたいのがついてて斧持ってて緑色の、なんかアレに似てる。かっこよくて強そうなのに可愛さがあるというか。たまらない。プラモ買ってみようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん