2021-01-19

Vtuberって頂き女子と何が違うの?ファンのこと好きだとか彼氏いないだとか嘘ついてキモいおっさんからスパチャ巻き上げてるよね

詐欺罪

他人欺罔し錯誤に陥れさせ、財物交付させるか、または、財産上不法利益を得ることによって成立する犯罪刑法246条)。10年以下の懲役に処せられる。

キモいおっさんたちのこと金づるとしか思っていないのに嘘をついてるよね

借金で困ってるの」「いっしょに住みたい」とか嘘ついて”おぢ”から金巻き上げてる頂き女子Vtuber何が違うの?

絵の皮かぶっただけのニコ生主くずれなんて頂き女子と同じような人種だし演者側もカモ側も層被ってるんじゃないの


239 名無しさんお腹いっぱい。 sage 2020/12/13(日) 14:32:32

ぺこーらに、告白しようと思ってる。

スレのみんなには、悪いけど。

抜け駆けで。

次の給料日お金入るから

スパチャして。そこで気持ち伝える。

ぺこーらは男の人と付き合ったことないから。

びっくりするかもだけど。

もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん