2021-01-19

anond:20210119092736

飯食いながらLINEなんて行儀悪い!って思ってたけど、今どきの若いのは飯食ってても飲み行っても常に誰かとLINEしてるな

目の前にいる俺をほっといて平気なんかよ

しろ一人でLINEしながら飯食えよ

記事への反応 -
  • 「自粛を強制する」なんて訳の分からんことが起きてるのも、一人で黙って飯も食えないようなガキが社会に溢れてるせい

    • 複数人でも黙って食えばいいだけなんだよな LINEで会話してろよ

      • 飯食いながらLINEなんて行儀悪い!って思ってたけど、今どきの若いのは飯食ってても飲み行っても常に誰かとLINEしてるな 目の前にいる俺をほっといて平気なんかよ むしろ一人でLINEしな...

    • 1人で黙って飯も食えないようなガキが幹事長と総理大臣やってるんだよなぁ

    • おうちで喋りながら食べればいいんやで

    • 黙って飲み食いされたら居酒屋や水商売が成り立たんが

      • 居酒屋は注文さえしてくれれば黙って飲み食いしても商売成り立つだろ

        • それでまともな金額の売り上げが立つと本気で思ってんの? 牛丼屋じゃねぇんだぞ

          • 水商売じゃなくて普通の飲食店と同じカテゴリだろって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん