2021-01-19

anond:20210119065525

どうやって?米でいえば、毎年作柄は違う。同じ物を買っておいても古米になる。精白したでんぷんの粉を直接食えばかなり近くはなるが、太陽位置が違う。同じ作柄にはなっていないから同じとは言いにくい。よほど精白すればいいが、それはもはや食事ではない。まぁ、毎食カロリーメイトというのはできなくはないが、同じかどうかはちょっとわからん

記事への反応 -
  • 食事なんかただの作業だと思ってるからここ5年くらい3食全く同じもの食べてる

    • どうやって?米でいえば、毎年作柄は違う。同じ物を買っておいても古米になる。精白したでんぷんの粉を直接食えばかなり近くはなるが、太陽の位置が違う。同じ作柄にはなっていな...

    • ・ テレビ持ってない。 ・ 同じ服を7着持ってる。それ以外持ってない。 ・ 毎食同じもの食べてる。 あと一つは?

      • 味噌もクソも同じに近いというか、同じがどこまで誤差を許すかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん