2021-01-19

恋人が出来たから死にたくなくなった

何年もずっと死にたい死にたいって言ってたのに、彼氏ができて毎日好きだよー愛してるよーって言われるってだけで死にたくなくなってしまった。

私の死にたい気持ちってこんなもんだったのか?私がモテないせいで死にたいってなってただけで、普通彼氏が居る女の子たちは毎日こんな充足感があったのか?ずるくない?ずるいっていうかこんなんチートじゃんって毎日思う。

  • そうだよ 愛はすべての解決にはならないと言うけど それはすごくたくさんのことが解決しちゃうことの裏返しなんだよ

  • ほー。ヨカッタネ!もうしあわせじゃん。単にそれ鬱じゃなくモテ願望がこじれてたんだね。 彼女大事に。

    • 彼氏と書いてあるぞ

    • 毎日死にたいって思ってただけで別に鬱じゃなかったよ。ただ毎日死にたいってだけ。

    • 毎日死にたいって思ってただけで別に鬱じゃなかったよ。ただ毎日死にたいってだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん