2021-01-17

anond:20210117231931

ジュニアは、特にファンが支える文化強い。

売り上げの大小がデビューに直結してるって考えでファンが動いてるからイベントの終了時に物販の在庫を全部お買い上げして完売させるお姉さんがいるって聞いたことある

記事への反応 -
  • 宝塚みたいに金持ちマダムが支援するシステムあるんだな

    • ジュニアは、特にファンが支える文化強い。 売り上げの大小がデビューに直結してるって考えでファンが動いてるから、イベントの終了時に物販の在庫を全部お買い上げして完売させる...

      • AKBの総選挙みたいやん。

      • NEWS関ジャニ位までは若い間にデビューさせてもらえてたけどそれ以降は高齢デビューだから買い支える期間長くてファンの人大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん