2021-01-17

anond:20210117101102

コロナにかかったら買い物にも行けなくなるし苦しいしで損ばかり

地方ならムラハチにされ出ていくしか無くなる

今は耐える どれが大事

記事への反応 -
  • コロナを広げないのも大事ではある しかしだ 実際、近くの小売店、レストランはかなり閉店してきている イオンもかなりのテナントが抜けてガラガラだ 地元の饅頭屋も潰れた 人が動け...

    • コロナにかかったら買い物にも行けなくなるし苦しいしで損ばかり 地方ならムラハチにされ出ていくしか無くなる 今は耐える どれが大事

    • まさにAKB それまで平和だったまちに 女がやってきて 男客が増えて 喧嘩沙汰がおきて 警察の介入を招いた 自治があやしくなった時代 自治能力を超えて客を増やすことは正義ではない ...

    • 家電とかガジェット系の商品 輸送コストとか 米Amazonに金が流れることとか 地域経済に与さないところとか いろいろ考えてAmazonじゃなくて、近所で買うかーと思うが 品揃えも少ないし値...

      • 物さえ手に入ればいいなら通販でもいいんだろう でも店がなければ欲しいとさえ思わなくなる 家を出る必然性もなくなる それで楽しめる人はそれでいいと思うし、それがなんだかつま...

    • 日本の物流は安全で最強だと思ってた。いつまでも私が歳を取ってもこのままの生活が続くんだと思ってた……。

    • べつに買い物せんでも、その店に10000円札をあげたらええんや。 ピシピシ払うべし。

    • 自粛してれば万事上手くいくと思ってる連中は後々増えた失業者とか戻らない消費をどうするつもりなんだろうな。 飲食なんかだと都内でなぜか支援対象外にされたせいで大手チェーン...

      • 贅沢のためにパパ活している女より、まじで金のない子の方が抱きがいがあるな。

    • 無理やり足を運んでコロナのリスクをあげるより イオンなら、 イオンネットスーパーがあるよ。 https://shop.aeon.com/netsuper/ そこだとたぶんもよりのイオンから配送してくれるよう(に思え...

      • イオンの本丸からはそれで買えるけど、専門店街のイオンモールの方からは買えないよね で、実際がんがん撤退してんのはイオンモールの専門店テナントなんだよ 行って買うのがベスト...

        • そうなん?うちの地元は駅前開発でマンションというか団地みたいなのが わっさり建ってる処にあるのでイオンはまぁ盛況なんじゃないかな。 モールといえるかどうか……。語学教室と...

    • 病院にかかれない方がイオンなくなるより許せるわ これ30代ぐらいまでじゃないかな 40過ぎると、いろいろガタが出だすし、同世代で急死したりガンになったりする奴が出てくるし 親...

      • どっちのリスクをより大きく恐れるかだよね そこは個人の価値観次第で、社会の同調によって自分が真に恐れる方への対策が出来なくなるのはなんか違うかなと 病をより恐れる人は自粛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん