2021-01-17

anond:20210117184221

かにせっかくの個性がなくなっていったわな…

スライム主人公、悪いやつじゃないし、嫌いではないんだけど、ぜんぜん好きになれないのなんでだろう。不思議だわ

記事への反応 -
  • 無職転生は面白いんか? 転スラは無理だった。盾の勇者は後半メタクソだったけどなんとか完走した。慎重勇者は余裕だった。異世界魔王も余裕だった。 行けそうかな?

    • 転スラ無理だった理由を知りたい 自分も一期途中まで見て、無理だな…と思ったんだ 答え合わせがしたい

      • 結局はスライムから人型になってスライム要素が薄くなったのとあんまり可愛いキャラがいなかった

        • そっちか 確かにそんな可愛い子はいなかった割に、こういうのが好きなんだろ?って女キャラはやたらと出てきて、うーん…って感じだったな 自分は、異世界転生あるあるなのかもしれ...

          • 異世界ものってもうありふれてるから最初のインパクトで掴まないとなかなか継続しづらい。 その点スライムだった点は良かったけどそれが人型になってうーんって感じ 異世界魔王は設...

            • 確かにせっかくの個性がなくなっていったわな… スライム主人公、悪いやつじゃないし、嫌いではないんだけど、ぜんぜん好きになれないのなんでだろう。不思議だわ

    • 1話は面白いと思ったけどどう転ぶかだなぁ

    • 主人公のキモオタっぷりをどこまで脱臭出来るかだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん