2021-01-17

anond:20210117114525

こんな駄文描いちゃうくらい関心ある癖に何言ってんの?

お前って口から出る言葉が全部裏目に出るタイプだろ

記事への反応 -
  • 中止するかどうかどうでもいいけど。 外国人が日本に入国できなくて単なる棄権と見なし、 結果として東京五輪で日本国が金メダル数最多を更新でもいい。 とりえず、関心はない。

    • こんな駄文描いちゃうくらい関心ある癖に何言ってんの? お前って口から出る言葉が全部裏目に出るタイプだろ

    • 逃げ出した臆病者のことはよくしらない。 2024年オリンピックのことは興味がない どうやったら我々がアスリートの移動を妨げられると思ったのかは謎

    • 嘘つけ 本当は中止になって政府批判出来るの楽しみにしてるくせに 白々しいにもほどがあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん