2021-01-16

まだモルカー見てない人ってマスクもしてなさそう

世間に逆らうことがカッコイイと勘違いしてるでしょ?

そしてそういう格好良さが自分の全人格肯定すると思ってるだろ?

ぜんぜん違うぞ。

流行ってる3分アニメを試しに見てみる、そういうことを素直にやれるかだぜ?

人生に豊かさを積み上げるのは。

自分の上っ面の直感より、周りのすすめに少しだけしたがってみる。

そして良い悪いを自分の目で確認してから色々決めるんだぜ?

自分直感を通すことを急ぎ過ぎちゃ駄目だぜ?

お前のそれは自分を通してるんじゃなくて、日頃流されやす鬱憤自分を通しやすタイミングを選んで晴らしてるだけだ。

それじゃ本当に自分を通さなきゃいけない時にエネルギーが足りなくなるぜ?

自分を通すかどうかは、通しやすさじゃなくて、通す必要があるかどうかで選ぶんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん