2021-01-16

anond:20210116112725

プログラマーが血流と脳の関係を知らないわけがなく

さまざまな器具とか、そりゃ気にするだろうねぇ。

男性がどうして、利益になることについては、やってると思わないのかが不思議

外見ともなれば好みはでるが、職業上の利益につながることはそりゃやってなきゃ東京勤務にはならない。

記事への反応 -
  • もくめ@都内OL @yokumitarakao 私の周りはリモート大賛成の人が多いけど、「一等地の巨大ビルで働く」ということがモチベーションになっている層も一定数いるようで、テレワークでなく...

    • プログラマーが血流と脳の関係を知らないわけがなく さまざまな器具とか、そりゃ気にするだろうねぇ。 男性がどうして、利益になることについては、やってると思わないのかが不思議...

    • 女が屋外インフラ現業に就きたがらない理由がこれなんだよな。

    • 気持ちはわかる とくに女性は場所や服装のキラキラ感が自己肯定感につながる傾向がつよいしな 整形とかもおなじ

    • 家の中で着て自撮りしまくったらええのに やらんうちから不平不満ばかり

    • 都内OL「リモートワーク反対!『一等地の巨大ビルで働くキラキラOLの私』が好きなの!出勤させて!」 https://anond.hatelabo.jp/20210116112725

    • 都内OL「リモートワーク反対!『一等地の巨大ビルで働くキラキラOLの私』が好きなの!出勤させて!」 https://anond.hatelabo.jp/20210116112725

      • OLって別にキラキラしてないと思うけどな。 そこまで給料は良くないし、オフィスで雑用してるだけだろ?

        • うちの嫁はOLっつうか普通に都心の会社で働いてて年収800万くらいはあるよ。 一般事務職じゃなくてスキルと経験を求められる仕事ではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん