2021-01-15

記事への反応 -
  • つまり同じ類人猿のゴリラ、チンパンジー、オランウータンに比べると一段知能が劣ると判断していい?

    • 類人猿で一番頭の良い動物って何だろうな ボノボとかだろうか

      • ゴリラ・ゴリラ・マスダじゃね? 一応人の言葉が使えてネットもできる。

      • 頭の良さはともかくテナガザルの運動神経のすごさは人間以上かもしれない。

    • 手話で会話するより声で会話した方が頭よさそうじゃね? それよりテレパシーで会話した方が頭よさそうじゃね? もしかしたら人間以外の動物はみんなテレパシーで会話してるんじゃね...

    • もしかして:誰もサルに手話を教えてない ってか、サルってくだものややさいみたいな言い方で、サルッて種類はいないそうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん