2021-01-15

日本トランプ信者今後の4年

ようやくアメリカ大統領選の決着が20日に着くわけだが敗者トランプ信者達は今後の4年どうなると思う?

自分はほぼ今のまま4年間過ごすんじゃないかと思ってる。理由としては

 

1. トランプが4年後再出馬意向を示しているのでそれを希望としてしま

2. 日本トランプ信者原動力は「中国憎し」なのでそれが解消できないうちは何かにすがる

 

ワンチャン有るとしたらバイデン反中国な政策取って「お、実はバイデン味方だった!?」ってなることぐらいかな?

まぁ今までみたいに細かい燃料がなくなるので陰謀YouTuberが下火になると思うので多少は減ると思いたいが……。

今後彼らがQア脳に従って子育てしていくとなるとどんな怪物が生み出されるのか恐ろしい。

アメリカ本国信者バイデンがそこそこ良い政治すれば掌返す人多そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん