2021-01-15

仕事サボった

2日連続で、仕事行きたくなくて起きられず涙が出てきたので、今日休み

(昨日は午前半休でやり過ごした)

まりにも仕事が暇なので、どんどん精神的に不安定になってる。

今まで工場技術員として忙しく働いてきたけれど、10月担当変更があって、一気に暇になった。

最初は喜んでたけれど、必要とされてる感が無いと途端にダメになるもんなんだね。

今の仕事内容に全く興味がないし、上司はアホだし、踏んだり蹴ったり。

今回の担当変更、来期の異動の準備だと予告されていて、4月にはどこかに異動できるらしいけれど、それまで持たないかもしれない。

我の強さと適当さで、自他ともに認める鋼のメンタルの持ち主だったのに、あっさり崩れ始めてて自分でも驚いている。

手持ちの有給残り15日。何とかやりくりして4月まで乗り切る。

  • 何でも良いから資格勉強しようぜ 手頃なのが危険物乙4

  • 元増田。   新しいことしようと思って、会社のパソコンにPython勝手にインストールした。 インストールの際には事前申請を… とかいって、SQLソフト入れてても何年も気づいてないか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん