2021-01-15

anond:20210114164029

偏ってる(いた)のは年齢。

20年前に30代だったやつらがはてなに他よりたくさんいる。

それぐらいの年齢、戦後日本リベラル教育いちばん染まってるんだよね。

 

もちろんそうじゃ無いやつもいるし増えてる。

から自民支持言説は普通に広まるし、ツイフェミ嫌悪なんて簡単に一大トレンド作れるトピックだよな。

実は昨今は「はてサ」なんて層なんか俺は実在が怪しいと思ってるよ。目立つ奴がいるだけで、層とかもうないんでは?

  • 戦後70年経ってることを知らない軍人かよ

  • 6月頃だったかな。 GOTOに反対だっていう人がいたから理由を聞いてみたら、「氷河期世代を救わなかったのになんで観光業界だけ助けるのか」だって。 感染が拡大するとかの前にこの意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん