2021-01-15

anond:20210112005159

非女性専用だろ

どいつもこいつも日本語がなってねえな

記事への反応 -
  • この前雀荘行った時思ったんだけど、職場だったり業界に男の数が圧倒的に多くて女がチヤホヤされる場ってあるやん 逆ってあんの??

    • あるよ 料理教室 脱毛サロン(非男性専用)

    • チヤホヤというか、女性比率が高くて優しく(?)してもらえるのは同人の女性向けジャンルかな。 ただし最低限の清潔感とコミュ力が必要。

      • いわゆるおこげね。

        • もういちど調べ直せ 「おかまにこびりつくのがおこげ」だぞ 「男でありながら女性にモテモテの絵師とはすなわちネカマになりたいのですか」って聞きたいんだろうが最初から最後まで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん