2021-01-15

anond:20210115001643

安全ピン(むかーし布オムツ止めてたような大きいの)か、ベルクロマジックテープ)をそれぞれに貼り付けておくか、本末転倒な気がするが布団カバーでまとめてしまうか・・・

記事への反応 -
  • mofuaって言う触り心地抜群で薄手なのにかなり暖かい毛布を買ったんだけど、ツルツル過ぎて毎朝起きたらベットから落ちて布団だけの状態 布団だけだと冷えるから毛布を変えてからは...

    • 安全ピン(むかーし布オムツ止めてたような大きいの)か、ベルクロ(マジックテープ)をそれぞれに貼り付けておくか、本末転倒な気がするが布団カバーでまとめてしまうか・・・

    • スナップ

    • ふとん用のでっかい洗濯ばさみあるやろ。 ベランダの壁にはさむやつ。 あれで敷布団と毛布をはさむんや。 生地はいたむが堪忍や。

    • 軽く縫い付けたら?

    • ベッドのそばにふとんより高さのある棚を置くんだ。 それでも逃げたら毛布に意思があるということだ。

    • 毛布が夜な夜な逃げるのをぼやいたらブコメ含めて色々アドバイスを貰えたので試してみたがやっぱり毛布は逃げてしまう… でかい安全ピン 四隅につけて寝たら足元の毛布がちぎれた...

      • 羽根布団2枚を袋シーツの紐でくっつけて使ってる 毛布も紐つけて布団にくくりつけりゃいいじゃん

      • 増田の寝相の方に問題ありそうだが なんで千切れるんだ

      • ある程度重みのあるかけものを買って、毛布と重ねて四隅を髪を結ぶゴムで固定してみるのは?

      • それは妖怪毛布逃しの仕業じゃな 奴は北の窓から入ってくるでな その窓辺に盛り塩をして寝なされ

      • これを使いなさい。 https://item.rakuten.co.jp/toyotomi/tt-00001-a-2set/

    • 真ん中と両端で摩擦係数の異なる毛布をつくれば売れそうだなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん