2021-01-14

やれないのに褒めてくる男って何目的なの?

リモートワーク、さすがに寂しいので情報漏洩にならない範囲で進捗を共有しながら作業通話をする。

通話相手掲示板で探すが、大体コンタクトをくれるのは5~20歳ぐらい年上の男性であることが多い。


絶対会えないし、やれないのに、たまにめちゃくちゃ私の作業を褒めてくれる人がいる。

SNSの告知までチェックして褒めてくれる。意味が分からない。

からないが、誰にも特に認められることなくやって当然と受け取られている私の日々の成果や学習を、誰にでもできることではないと言ってくれる人は貴重だ。

真に受けるほどおめでたくもないが、なんで絶対やれないのに褒めてくれるんだろう。


不思議しょうがない。

絶対会えないしやれない女を褒めるの本当に何。

  • 趣味だろ オメーの二次元腐女子趣味といっしょだよ

  • 電通的価値観に毒されすぎているね。

  • お主も殺るか殺られるか、それが全ての世界を生き抜いてきた修羅の者でござるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん