2021-01-13

anond:20210113215957

そうなんですか。じゃ、実車教習があまりちゃんとされていなかったのでしょうか。

それとも不幸な偶然が重なったのかな。保険で贖えるといいですね。ドンマイです。

記事への反応 -
  • ……自動車免許証とは嘘つき証明書である ……テストに出ますよこれ ……よく覚えておいてください

    • 筆記で落ちたんですか?

      • ……筆記に合格した結果 ……事故に遭ったので事故を起こしたと言う証明を取りに行くつもりの者ですが何ですか ……もっと馬鹿にしていいですよ ……自動車なんて嫌いですから

        • そうなんですか。じゃ、実車教習があまりちゃんとされていなかったのでしょうか。 それとも不幸な偶然が重なったのかな。保険で贖えるといいですね。ドンマイです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん