2021-01-13

anond:20210113150430

腐女子じゃないけど技術的な話は興味があるから書いてほしい。書けるなら。書けるなら。

正直言うと、内容嘘くさいと思ってる。並の初心者が2か月でできる分量じゃないと思えるから

Google入社した元医者の人(lilianさんだっけ?)みたいな超人に近い人だったら無理じゃないだろうけど。

記事への反応 -
  • 私は腐女子なので、二次元の推しとLINEしたくてLINE公式アカウントを作ってLINEしていた。 でもすぐに公式の機能だけじゃ足らんなという欲が湧いてきてプログラミングに手を出した。 と...

    • 腐女子じゃないけど技術的な話は興味があるから書いてほしい。書けるなら。書けるなら。 正直言うと、内容嘘くさいと思ってる。並の初心者が2か月でできる分量じゃないと思えるか...

      • めちゃくちゃ褒められてて嬉しくなっちゃうな。 データベースに接続してSQL叩いて配列にデータを格納する。 データを正規化して記号や絵文字を除去する。 綺麗にしたデータを形態素...

    • 新手のプログラミング広告か。業者は手が込んでるな

    • オタク趣味がきっかけの開発って楽しいんだよね。そこまで自学で進んでいけるなら、スクール出身の人よりもずっとITエンジニアに向いているのかも。

    • すごい

    • いいな うまくしたらサービスとして広くローンチできそう てかしてほしい

    • 広告かよ

    • IT業界(笑)の人が多いはずなのに、その真偽について何一つツッコミが入らない件について

      • 技術的に怪しいところは無い うまく出来すぎてて創作っぽいというのは少しある

    • 推しとお話したいのは腐女子じゃなくて夢女子では

    • パンティー

    • すごい すごい あぁ、勉強の源ってそうだよなそういうことだよな……だから私は何しても身に付かないんだ、実現したいこととか目標とかないから

    • うちもソーシャルゲームのBOT作るためとか(昔のflashとか、htmlベースのやつ)、延々とゲームの解析して、 javascriptとか書いてたな。。。 やりたいことをするためのプログラムおもろい...

    • 本当にすごいと思う。だけど、記事の中で「馬鹿だから」と卑下しまくっているのが読んでいて本当に辛い。 それ以下の人はどういう気持ちで読めば良いの?十分すごいから無駄に卑下...

    • https://azure.microsoft.com/ja-jp/services/bot-services/ このへん使うともっと簡単にできたかもな。

    • 腐女子警察してる人たちが腐女子と夢女子のことをよく分かっていなくて BL夢も知らないのに知ったかで語るのやめろやと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん