2021-01-13

今度童貞の筆下ろしを担当することになった

お互い30代

付き合って1ヶ月くらい

私は約2年振りのセックス

彼は人生初めてのセックス

なにか気をつけることある

少しでも喜ばせたいんだけどやり過ぎて引かれたくない矛盾で困ってる

とりあえず痛いこととかはさせないようにしたい

  • ローション なければサラダ油で代用

  • 俺はめちゃくちゃエロいお姉さんに筆おろしされたかった 童貞卒業なんて一生に一度だし、相手の希望を聞いてみたら?

    • いつも通りでいいと言われたから困ってる… いやいつもセックスしてないしあんたが2年振りにできた彼氏だよと言いたいのだが

      • あまずっぺえ 言ったらいいのに 今はあんただけだよ、って

  • スパッと入れてうんせうんせと腰を振るのは初心者だと難しいかもしれないから乗っかって手でガイドして入れてやってから向こうに好きに動くように言ってやればいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん