2021-01-13

anond:20210113152529

ブルーインパルス文句付けるな左翼!って空見上げて「すげーw」とか言ってた

記事への反応 -
  • 大丈夫? ブルーインパルス飛ばしてあげようか?

    • ブルーインパルス指示してたパンピーはスラックティビズムの最たるもの そんなものより金や補償をと叫んだ人間を蹴りだした結果が今よ 前年度割れの給与に残業代削減、ボーナスカッ...

      • プルーインパルス支持してた人達って、金と補償を求める声を蹴り出してたの?本当に?

        • ブルーインパルスに文句付けるな左翼!って空見上げて「すげーw」とか言ってた

          • つまり嘘か

            • なんでや 東京の垢やけど自宅の上見て実況してる人間多かったわ イベントだけ興味あるのよあいつら

              • イベントだけ興味ある人達だから、金と補償を求める声を蹴り出すような思想の持ち主達とは特に関連性ないってことだね よかったよかった

                • 蹴られたわ そんな左翼運動みたいなこと言わないでってDMされたわ!

                  • ライブイベントではしゃいでる人達に「そんなことより拉致被害者奪還を」って叫んだらつまみ出されたから ライブに行く人は左翼

                    • お前馬鹿だね ブルーインパルスは医療従事者のために飛ばすって建前だったんだよ

                    • ブルーインパルスの方々が応援に来てくださったのに、屋上で歓声を上げない医療者は非国民 医者はコロナ対応で屋上で応援するのが難しくても業者を雇って屋上で歓声を上げさせるの...

                      • 入れなかったの?おれはバイトで無料で屋上で応援してやると言ったのに、入れてくれなかったといういみに受け取って良い?

        • ブルーインパルスを支持しなかったら関係者だったら左遷されるし 関係者じゃなくても空襲は嫌だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん