2021-01-13

anond:20210113123853

週に一、二回の運動水泳というかプールでのウォーキングはだめか?

脚が故障しにくい

記事への反応 -
  • いいか。 デブはまず食事制限だ。 間違っても運動でやせようとするな。せめて90kg切るまでは食事がんばれ。 かけてもいいが、デブの運動はちゃんとパートナーやトレーナーが...

    • 週に一、二回の運動は水泳というかプールでのウォーキングはだめか? 脚が故障しにくい

      • https://anond.hatelabo.jp/20210113124153 プールでのウォーキングは悪くはない。 健康のためなら全然あり。 でもダイエットのためにやってるんだったら期待しない方がいい。

        • ダイエットには向かない? 衰えた足の筋肉には良いかと思って。 

          • https://anond.hatelabo.jp/20210113124858 そう。ダイエットにはあんまり向かないです。 よくダイエットに良いって言われるけど効率はそれほど良くない。 実際何年もやってるけどぽっちゃりし...

            • 確かにプールに通う、着替えたり体を洗ったりの時間もバイク漕いでたらその分違うな。

            • 水中ウォークの利点は足に体重がかからないことにあるんだ。デブがジョギングするとたいてい膝痛めるんだよ。それで歩けなくなったらダイエットどころじゃなくなる。だから、水中...

              • ありがとう。 太る前から足腰故障しやすいから、ジョギングは出来ないし、ウォーキングも毎日は無理そうなんだ。

      • デブじゃないけど水泳最強なのでずっと通ってたんだが、コロナが怖くてここ1年通えてなくて困るわ 自転車に切り替えてるがやはり水泳の方が効率良い感じがする

    • 私103からから85キロまで運動で落としたよ 筋トレとエアロビクスで落とした そのあと飯をちゃんとしなきゃダメって新しいジムのトレーナーに言われて飯をちゃんとし始めたよ

      • https://anond.hatelabo.jp/20210113124348 えらい! あなたみたいな人は割合で言うと9%くらいです。 ただやせただけって思うかもしれないけど自分は上位10%の人間だって自信を持っていいです...

        • 痩せたかったら痩せるじゃん 誰でもそう 痩せない人は痩せたくない エアロビクスは別にキツくない

        • なかなか100㎏の壁は越せない 97kgより重くならない 87kgからはすぐだったんだけど

          • 精神病の薬を飲むと一気に100超える

            • ほーん 虚弱体質で体重増えない女の子は精神薬を飲んだらええんやな!

              • 冗談だと思っているでしょう 本当に1週間で20キロとか増えますよ

                • え、すごい!知らない世界だ!!

                  • 1週間で20kgはいいすぎましたごめんなさい 本当は3か月です

                • 新人入店したときは足めっちゃ細くてスタイル抜群だった風俗嬢が 2ヶ月後にいったら15キロくらい増量しててぷよぷよになってたときは萎えた 心を病んで酒と薬とヤケ食いで一気に6階...

    • デブだったからわかるけど食事制限って本当にマジのガチできつい どんだけ依存してるかわかる

      • https://anond.hatelabo.jp/20210113124454 食事「制限」って考えるとしんどいよね。 自分でメニューとか考えると挫折しやすいから、 パートナーがいないのであれば 最初にガチッと固めてしま...

    • 一万五千から買えるならなんとか買えるかな。 エアロバイクならブクマしながらでも漕げるもんな

    • 自分46キロ、夫80キロだったんだけどコロナでどんどん向こうが肥えて行き90キロを突破してしまった 自分は2キロ増くらいで止まっている 大体同じもの食べてるのに気の毒だし不公平だ...

    • エアロバイクは前傾姿勢のフォームとれる奴な もっと具体的に言うとサドルとハンドルが同じ高さに調整できる奴 デヴのジョギングがだめなのは膝こわすからだけど ママチャリスタ...

      • え…ママチャリダメなわけ? ママチャリで一時間くらいはたまにやってるけどあれ膝に良くなかったのか?

    • さてと。。。カフェにしますか?

    • エアロバイクって前立腺に悪影響あるでしょ?

    • デブはピザを食うべきでは?🤔

    • これほどほどデブの人はどうしたらいいんだ

    • 肉体労働のほうが男性は儲かる 頭脳労働っていうのは、女みたいというか、肉体に自信がない男性が、女の仕事をわけてもらっているにすぎない

    • これいいね >> 頭の悪いデブは頭が悪いから、計算ができない。 <<

    • https://anond.hatelabo.jp/20210113123853 毎日5000円以上稼ぎながら痩せられるぞ。 なお、腰が犠牲になる模様

    • かろうじて90Kgアンダーのデブだがそもそもランニングマシンやサイクルマシン置く場所がないんだよね リングフィットすら場所がないレベル

    • 踏み台昇降良いぞ 家の階段使うと段差の大きさで膝を痛めるから最初は5センチとかから始めればいい 踏み台が無い? ジャンプ積み重ねてガムテでグルグル巻きにしろ。それを2つ並...

    • なるほど。。週2回空手の稽古に行っても逆に太るのはそういう事だったのか。どんどん胸板厚くなっていくわ

    • 良い子のデブはてな民のみんなは絶対真似しないで下さい。気をつけて下さい。この元増田さんは多分エアロバイクの販売か何かでしょう。 . ※1 anond:20210113123853 . 以前、浅草に鍼院をつ...

      • 🍕ピザ食ってろデブ

        • 🍕。「増田さん、ピザじゃなくて。ぴぃっずぅざぅあなんです。☺️」

      • お店できなくなっちゃったの?! 残念。

        • 増田さん、有難うございます。増草です。 . まだ分からないのですが、田中さん忙しすぎて通り過ぎた様な感じです。 . 大丈夫。2年以内に自分の鍼技でなんとかするので、その時は是非...

      • 久々やな 元気してたか

        • いろいろ忙しくて、死んでいました。 . 今日もそろそろ寝ます。 . 増田さん、まじ有難うです。☺️ .

      • お店できなくなっちゃったの?! 残念。

    • この10年で体重が60kg→90kgに増えました ご飯が美味しいので食事は譲れません。 既に左膝が壊れているので運動も億劫です。 チャリンコ系統の運動は必然的に長時間ゆえキンタマに悪影...

    • 現役3桁のデブだけどエアロバイク45分も回せるかバカじゃねえの 15分で汗だくになってネトフリどころじゃなくなるわ

    • 揶揄されたので、書きました。 https://togetter.com/li/1652020

      • https://anond.hatelabo.jp/20210113202242 上にジョギングしてる人について書いてるのが読めないの? 5行以上文章読めない人ってこういう人のことを言うんだな

    • 増田頼む教えてくれ。90前後キープのデブがリングフィットで痩せれるかね? ちな運動は体重減らすまでやめろってネットで言われたから半年かけて食事療法で96から減らしたんだが。

    • 女子大生の設定では

    • やせようと思ってウォーキングと食事制限すると5kg程度ならすぐ落ちるのでダイエットが難しいと思ったことはないが、考えると自分は「やらない」ことは得意だと気づいた 筋トレやス...

    • エアロバイクそんな漕ぐとケツがもげるでぶ~

    • なんだこいつは。他者を見下すことにここまで快感を覚えるクズもなかなかいない。 俺、100キロ超えてて、普通に90キロのバーベルかついでスクワットやってたけど ジムのトレーナー(...

      • 100kg越えのウェイトで筋トレ歴半年以上なら 最低130kgのバーベルスクワットしようぜ 体重70kg無いやつでも2か月で100kg到達するぞ

    • やっぱ下剤が一番よな

    • どうやって食欲を抑えるか教えてくれよ。

    • 100キロ超えるデブが腕立てなんて、負荷70kg〜くらいあるんじゃないか そりぁ無理だろう

    • はてなってデブ多いの? 自己管理できないデブが普段偉そうにコメントしてるとか笑ってしまう

    • ありがとう、コピペしといた。沖縄行ったら飲む

    • ワイの周りに居る連中だけかもしれないが、太っている人は飲み食いすることだけしかアイデンティティが発揮できないのか、 「俺はこのあとラーメンくらいやったら食えるw」とか、 ...

      • 合わせられる時点でアンタも大概な類友やからね?

        • 友達なので類友っていうのは否定はしないけど、少なくとも食事量は合わせてないなー。

    • 今ごろだけどエアロバイクやっと買ったんだ つい負荷を強くしてた。 15分で5キロくらいのペースはゆっくりかなあ

    • リンク 2021年度 匿名ダイアリーTOP250 2021年度 匿名ダイアリーTOP251-500 ランキング 順位 ブクマ タイトル 1 2558 当たり屋対策の集合知 2 2336 洪水被害にあったらやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん