2021-01-13

被害届出すの恥ずかしい

ほんまあほなことした。

被害届さないといけないのは分かってるんだけど恥ずかしい

あーあ

  • 恥ずかしくはないが 被害届って出すの義務だっけ?示談とかしちゃいけないんだっけ?

    • じゃぁ被害届出すまで盗んでやるよとかいうひとに襲われて大損する予感 よのなか、被害届をださないなら、出させるということに執念を燃やす人が多すぎる。   僕だと自然災害は対...

      • 人間相手だとしつこくすれば勝てるから コロナにもしつこくすれば勝てるという人が多いのか

        • コロナだとちょっと具体的すぎるから   孫悟空vsインフルエンザとかなのか・・・

          • たしか、レッドリボン軍みたいな、軍隊は殴ってたよね?

            • じぶんのあほさかげんをしった。みんな小学生の時にこんな疑問をおもって、東大とか医大にいくのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん