2021-01-12

anond:20210112225706

与えられた仕様実装するだけという働き方をしたいなら社員とかならずに業務委託でやった方がいいぞ。

記事への反応 -
  • 偉そうに何を言い出すかと思ったら挨拶!姿勢!ズコー! こんな奴に面接されたくないわ、こりゃIT後進国になって国も衰退するでえ…。長文読んで損したわこんなんブクマするなよお...

    • 最後以外は良かったと思うけどな。5行以上なのに読む気になれる文章だった。 最後だけ人が変わったかのように非論理に変わったな。あれは蛇足だほんとに。

      • いや最後以外もおかしいだろ…。最初から最後まで駄文に見えたが俺がおかしいのか?

        • 全体的におかしいよ。大丈夫、感覚信じて。

          • だよね。コメント見てるとエンジニアの人からは批判が多いが案外叩き一色じゃなくて戸惑ってる。これじゃ元増田が賛否両論と受け取って反省しない可能性がある。

            • 与えられた仕様を実装するだけという働き方をしたいなら社員とかならずに業務委託でやった方がいいぞ。

    • 一緒に仕事をする仲間として、技術力以前に人と普通に社会生活が営めるかと言うのは大事だと思うけどね

      • そうやって仲良くしやすいだけの人間を偏重してきたから今の日本経済の体たらくがあるんじゃないの。知らんけど。

        • どっちかというと仲良くしたい人ではなくて自分が思いのままにできる奴隷だよな。 なおGAFAだって、一緒に仕事をできるかどうかは相当重視してるぞ

        • そうやって仲良くしやすいだけの人間を偏重してきたから今の日本経済の体たらくがあるんじゃないの。知らんけど。 プログラマーって昔はこんな感じのヒネタ奴でもよかったんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん