2021-01-12

anond:20210112184257

んー。そうだね。体型でのハンディは重量できめたらいいよね。

無理にデブらなくても。


なんか普通にそれじゃレスリングみたい💦

記事への反応 -
  • デブ猫やデブ犬は可愛がられるのにデブ人は迫害されるのおかしくね?

    • お母さん食堂に突撃してた人達って なんで国技のお相撲には突撃しないん? 男子だけのお仕事っていっても戦ってるだけなんだから 女子も出来るじゃん。

      • 乳首に肌色サロンパス貼ってドスコイドスコイしたらいいのになあ あいつら土俵で戦いもしない根性なしだよ

        • プロレスだってゴルフだって女子Verあるんだから 問題なくね? まわしだけじゃアレなのでスク水みたいなのでやればいいとおもう。

          • もう別にデブになる必要もなくて シュッとした体型の格闘家が新総合SUMOで旧力士をバッタバッタ倒していけばいいと思う

            • んー。そうだね。体型でのハンディは重量できめたらいいよね。 無理にデブらなくても。 なんか普通にそれじゃレスリングみたい💦

        • そりゃいいが、オマエ土俵で闘ったことないじゃん力士じゃないじゃんニートこどおじじゃん?

      • 戦争は女の顔をしていない

    • (人間のデヴは)日本語しゃべって性格わるい

    • デブ猫やデブ犬は同族からはどう扱われているの?

    • 餅田コシヒカリ?さんとかは顔が可愛いので受けてるみたいだよ。 渡辺直美さんも、インスタの女子で国内のフォロワーナンバーワンじゃなかったっけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん