2021-01-12

anond:20210112141958

能力が低い人にさらに人より多くの努力要求するの、ノーマルモードゲームクリアできない人にハーデスモードで縛りプレイさせるようなもん。マジ無理ゲー

  • 言いたかったのそれ。わたしのような能力低い人にとってまず人並みの努力さえ大変だし、それ以上に努力しないと普通になれないから、きつい

    • 親や教師の干渉から逃れられたらの話になっちゃうけど、得意な事にだけ努力のリソース割くようにして生きるといいよ。 無理な事はすっぱり割り切って好きな事、楽しい事、得意な事...

      • でもキモくて金のないおっさんに対しては「お前はもうちょっと普通になれ」とか普通に言ってしまうんですよねわかります

        • 言わんやろ いや、言うとしたら、キモ金のほうが「ぼくもおんなのことせっksしたい」とか言うからじゃないの

      • 苦手はいっぱいあるけど、得意なことないんだよね。得意なことなんてあるのかな、

        • 自覚なくてもあるもんだよ。そのうち見つかる。誰かに「ありがとう」って言ってもらえた事とかで、自分では大したことないと思っているものがそうだったりする。

  • 言いたかったのそれ。わたしのような能力低い人にとってまず人並みの努力さえ大変だし、それ以上に努力しないと普通になれないから、きつい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん