2021-01-12

このフェスティバルにおいての審査

このフェスティバルにおいての審査は、どれだけ歌手がうまく歌ったかだけでなく、歌詞の内容も評価されました。出場許可をもらうために、歌詞と歌を録音したテープを送り、そこから選出されていたそうです。なので、パフォーマンス力のみではなく、音楽の才能、歌詞の良さがしっかりみられていたのです。

ここからは、歌詞の内容そのものに興味がある方に、見ていただければと思います。先に結論を言いますと、とてもブラジル的な歌、ブラジルと言っても、北東部のことですが、そこで漁をして生きている人々歌った歌詞で、ビーチ、サンバサッカーといったステレオタイプブラジルではなく、より生活感のある現実を、そして文化的内容をも内容をも歌詞に反映した歌と言えるでしょう。歌詞の後、少し詳しく書きたいと思います

https://www.hercampus.com/author/verhd-soul-pelicula-2020-completa-en-espa-ol-latino-0

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん